loading content..

Category: ブログ

今日は、休日ということもあり同僚でもあった香川の後輩を訪ねてきました。

 

image

 

遠く(といってもそう遠くもないですが。。。)離れた場所で、活躍している人の姿には刺激をうけますね。

 

その後輩の藤本君がうれしいブログを書いてくれていました。
(そのブログ->「西宮の夙川にあるGBは技術力がダントツの理容室」)

 

じっくり読んでいると、ちょっとはずかしくもなるくらい、よくまぁこんなにほめてくれるもんだなーと思いながらも、そういった存在でありつづけるよう、まだまだ精進しなければならないと身が引き締まる思いです。

 

 

GB HAIRは開店して間もないですが、多くの方が私のことを探してはご連絡いただり、また通りすがりで気にかけていただけたのか、ご来店いただくなど、多くの皆様にお越しいただけていることに感謝しております。

 

当店にお越しいただいている皆様、またこれからお越しいただく皆様のご期待にできるだけお応えできるよう、また頑張ろうと思える1日になりました。

同志と会うことは、本当に大切なことですね。

 

さて、明日からもがんばります!

 

 

香川の帰りに、うどんの「山田屋」さんによってから帰りました。

おいしゅういただきました。ご馳走さまです。

うどんや

 

 

余談ですが、香川に戻られた方や、仕事先が香川になったかたなど、カットなどでお困りの際は、

香川・高松市のメンズヘアーサロン[男のBOND] で私の後輩ががんばっておりますので、一度お試しあれ!

 

本日定休日の為メールフォームよりご予約・お問合せくださいませ。