loading content..

Category: ブログ

GBはメンズ専門、

と言うわけで使ってるシャンプー&トリートメントもメンズ専用です。

 

『ジオ スキャルプシャンプー&トリートメント』

ジオ スキャルプシャンプー

 

男性特有の髪、頭皮のコンディションを整え、ケアしてくれます。

男性は歳をとると、皮脂の分泌が多くなり、ベタつきやニオイの原因になります。

皮脂を取り除くには洗浄力の強いシャンプーを使えば確かにとれます。
でも、その後頭皮は余計に皮脂を分泌し、逆効果になってしまいます。

頭皮が良い状態は適度な油分と水分が両立している状態のことです。

ジオ スキャルプシャンプー&トリートメントはその良い状態を作り出してくれます。

 

特にトリートメントは頭皮に直接つけるタイプです。

ジオ トリートメント

男性はトリートメントを髪の毛につけてすぐに洗い流す人が多いと思います。

このトリートメントは髪の毛と言うよりは頭皮!
地肌に直接すり込んでもいいくらいです!

GBではヘッドスパをされるお客様にはこの頭皮専用トリートメントをつけて、マッサージをすることで保湿、水分バランスを整える、リラックス、コリをほぐす、爽快感、色んな効果を提供しています。

以前のブログでも書きましたけど、シャンプーも同じで自宅でも出来ることですが、プロのシャンプー、ヘッドスパをメンズ専用の商材を使ってやるのはサロンでしか体感出来ません。

お仕事でお疲れの方、最近頭皮のベタつきやニオイが気になって来た方、是非GBでのシャンプー&ヘッドスパをご堪能下さい!

ご予約やお越しになる前のご質問など
お問合せフォームよりお気軽に御連絡ください。