loading content..

Category: ブログ

こんにちは!松村です!

3月も半分終わってやっと寒さもマシになってきた感じですね。

4月になると、進学や、転勤。
色々とイベントが重なって
物や人が動く時期になります。

メンズ美容室GBでは
そんな春の新生活に向けてのスタイル作りをサポートします!

ですが、、、

まずは準備!!

スタイルはドンドン新しいモノが出てきます。

ウィッグやモデルを使ってカラーやパーマを事前に実験&練習!

カラー用のウィッグ作りです。パートごとに明るさを変えて、カラーチャートの見本をベースに実際の色の変化や調合した際の色の発色の具合を確かめるために使います。

カラー用のウィッグ作りです。
パートごとに明るさを変えて、カラーチャートの見本をベースに実際の色の変化や調合した際の色の発色の具合を確かめるために使います。

カラーチャートです。髪質によって狙った色味が出ないことがあるので、出来るだけ誤差を少なくするようにウィッグで実験してます。

カラーチャートです。髪質によって狙った色味が出ないことがあるので、出来るだけ誤差を少なくするようにウィッグで実験してます。

オーナー佐田氏作です!パートラインにはバリカンを入れてます!

オーナー佐田氏作です!パートラインにはバリカンを入れてます!

ストレートの実験中です!こんなウネウネのクセ毛をペタっとならないナチュラルなストレート風に!

ストレートの実験中です!

こんなウネウネのクセ毛を・・・・・・

 

ペタっとならないナチュラルなストレート風に!

 

↓↓↓↓↓ 結果は・・・

こんな感じに!クセ毛のうねりはとりつつ、最低限のボリュームは残す。出来る髪質は限られますが、通常のストレートよりは短時間でダメージも少なく出来ます!

こんな感じに!

クセ毛のうねりはとりつつ、最低限のボリュームは残す。出来る髪質は限られますが、通常のストレートよりは短時間でダメージも少なく出来ます!

モデルは私、松村です!笑

モデルは私、松村です!笑

 

 

オーナー佐田氏となんやかんや言いながら、暇な時間や営業後にやってます笑

カットはもちろん、カラーやパーマも新生活に刺激と変化を与える良い材料のひとつだと思います!

 

春にイメチェンをお考えの方!
メンズ美容室GBは提案出来るスタイルの幅を
より広げてお待ちしております!

ご予約やお越しになる前のご質問など
お問合せフォームよりお気軽に御連絡ください。
お急ぎの方・当日のご予約確認は
TEL:0798-74-7373 までご連絡ください。