loading content..

Category: ブログ

ここ夙川にも徐々に桜の季節が近づいて来ました!

週末に暇な時間でもあれば、ちょっと花見でも行ってみようかと計画中です(笑)

 

さて、今回は髪の長さは大体同じで、パーマ有りとパーマ無しのスタイルをご紹介。

モデルさんは違いますが、スタイルはツーブロックにしています。

 

▼パーマ無しの方はストレートな髪質を活かして、ジェルを使ってツヤ感と束感を。

パーマ無しの方はストレートな髪質を活かして、ジェルを使ってツヤ感と束感を。

スタイルはツーブロックで、バック部分は刈り上げをつないでます。

 

▼パーマ有りの方は軽くカールをかけた毛先を流して、ワックスを使って動きと柔らかさを。

パーマ有りの方は軽くカールをかけた毛先を流して、ワックスを使って動きと柔らかさを。

スタイルは同じツーブロックでバック部分も刈り上げてつなげてます。

パーマはロッドを使ったゆるめのパーマです。

 

同じスタイルでもパーマの有無で雰囲気はガラリと変わります。

くせ毛であればストレートを、直毛であればパーマをあてるなどで、日々のスタイリングがしやすくなったり、気分や印象を変えるいいきっかけになると思います!

 

メンズ美容室GB HAIRのお客様は100%メンズ!!
って、当たり前ですが(笑)

 

 

メンズに特化して営業しているのでショートスタイルであっても提供出来るパーマスタイルの引き出しは多く持っています!

そんな引き出しの中身が気になる方は、是非メンズ美容室GBへお越し下さい!

ご予約やお越しになる前のご質問など
お問合せフォームよりお気軽に御連絡ください。