loading content..

Category: ブログ

こんにちは!メンズ美容室GBの松村です!

西宮は夙川で働きだして、早5ヶ月。

六甲おろしの風にも負けず、毎日自宅のある武庫之荘から夙川までバイク通勤しております!

 

今日は生まれて初めてカラーをするお客様をご紹介!

晴れて大学生となり、校則から解放されたと言うことで、初!カラーリング!!

それも、ただのブラウン系やメンズに人気のあるアッシュ系では無く、青みのある黒!

仕上がりは写真の感じです!

ブリーチでしっかりと脱色をしてから、黒系と青系の色をのせていきます。

 

▼初めてのカラーでこの色は一生思い出に残ると思います!

初めてのカラーでこの色は一生思い出に残ると思います!

▼光の加減で青がキレイに見えます!

光の加減で青がキレイに見えます!

 

かなりのイメチェンです!

 

深い青色はブリーチでしっかり脱色しないと入らないので、長時間の施術になるのですが、その甲斐あってキレイに入りました。

後は自宅でのホームケアでしっかりと色を長持ちさせて欲しいですね!

 

カラーリングはブリーチで脱色したり、白髪染めで黒髪にしたりと色々な種類と方法があります。

もちろん、自宅でのホームカラーもありますが、メンズ美容室GB HAIRが売っているカラーリングは自宅では出来ない、プロならではの知識と技術です。

 

カラーリングに初めて挑戦されると言う方であれば、しっかりとカウンセリングをさせて頂きます!

お客様が納得のいくカラーリングの提供が出来るようメンズ美容室GBはカウンセリング重視で今後もやって行きます!

ご予約やお越しになる前のご質問など
お問合せフォームよりお気軽に御連絡ください。
お急ぎの方・当日のご予約確認は
TEL:0798-74-7373 までご連絡ください。